クルマ グーネット

エスクァイアハイブリッドGi プレミアムパッケージ ブラックテーラード(トヨタ)の買取・査定相場一覧|エスクァイアハイブリッドGi プレミアムパッケージ ブラックテーラード(トヨタ)を高く売るポイントをご紹介

バナー
営業電話なし!あなたの買取相場がスグわかります。メリット 営業電話なし! 過去30万台のデータから算出 無料で利用可能

トヨタ エスクァイア ハイブリッドGi プレミアムパッケージ ブラックテーラード買取相場

トヨタ エスクァイア

※写真は特定のグレードのものを全グレードに共有しています。

愛車の情報を入力すると、さらに詳細な買取金額が分かります! メリット 営業電話なし! 過去30万台のデータから算出 無料で利用可能

エスクァイアの年式、走行距離を入力して買取相場を調べる

メーカーからお選びください

年式

グレード

おクルマの売却検討状況

郵便番号(半角)

メールアドレス
(半角英数)

排気量

cc

車体色

走行距離

次の車検

トヨタ エスクァイアの査定価格の変動について

2017年6月は上昇傾向でした。高年式のハイブリッドGiの増加で上昇傾向となりました。ただ、今後はマイナーチェンジにより前期モデルは再び下落基調に転じる見込みです。

2016年11月は下落傾向でした。売れ筋ミニバンの一つですが、流通は多い状況です。過走行のハイブリッド車の下落が目立つ状況です。今後も徐々に下落が続く見込みです。

2016年1月は横ばい傾向でした。デビュー後、流通台数の増加につれて価格は緩やかに下落しています。ハイブリッドは価格は若干高いものの、AA成約率は大きく違いはありません。

ラグジュアリーな移動空間・トヨタエスクァイア

■遠目に見ても分かる無二の特別さ

トヨタエスクァイアは、抜群のインパクトを誇る中型ミニバンの自動車です。
インパクトが強いフロントフェイスのデザインであるトヨタの中型ミニバンは近年少なくありませんが、エスクァイアは中でも際立っています。
縦のラインで広い面積に施したメタリックグリル、そして中央のゴージャスなエンブレムは、遠目から見ても格別な印象を受けるはずです。

上質感・上級感・高級感の3つをテーマに作られただけあって、外装のみならず内装インテリアにもこだわられています。
8人乗りの広々空間は、大人数での乗車においてもゆとりのあるスペースです。
またブランノーブや合成皮革といった上質な生地を使用したシートには、長時間ドライブでも疲れにくい居心地の良さが期待できます。

また、トヨタエスクァイアは上級志向モデルであるにもかかわらず、燃費面も魅力です。
ハイブリッドタイプであれば、リッター23.8キロの効率ドライブが実現できます。
ラグジュアリーなだけでなく、実用性の面にも優れた自動車です。


■アレンジひとつでさまざまな充実性を体感

トヨタエスクァイアの室内は、アイデア次第で便利な車内へと早変わりします。
その理由は、複数のシートアレンジ機能が組み込まれているためです。
たとえば、キャプテンシートを採用したセカンドシートを見てみましょう。
最大810ミリの超ロングスライドにより、まるで広々とした自室のようなゆとりが生まれます。
ゲストのための座席として、子供やペットとくつろぐ空間としてなど、さまざまな使い道があるのが強みです。

またシートのスライドは、前後方向だけでもありません。
簡単な操作によって、横スライドさせることも可能です。
シートを2つくっつける、また逆に離してそれぞれにゆとりを持たせるなど、アレンジはアイデア次第で広がります。
その他、セカンドシートチップアップによる荷室確保も便利で、実用性の面でも優れた1台です。

上質なミニバンを上質価格で…トヨタエスクァイアを手放すコツ

上質なデザインを打ち出すトヨタエスクァイアは、買取査定の状態のよさもチェックされます。
新車購入時に近づけられるよう、特に抑えておきたいチェックポイントをご紹介します。

まずはトヨタエスクァイアが豪華な内装を維持できているか、シートの状態についてチェックしておきましょう。
特に、小さな子供やペットを乗せる場合、汚れやニオイがついてしまいがちです。
クリーナーで汚れを取り、掃除をしたあとに消臭剤を吹きかけておきましょう。
市販のものでも十分に効果があるので買取前にひと手間加えておくことをおすすめします。

シートスライドのスムーズさも見直しておくべきポイントです。
超ロングスライドやチップアップなど、トヨタエスクァイアはシートアレンジに長けたモデルとなっています。
そんな大きな魅力である部分が正常に機能しないともなれば、エスクァイアの価値は大きく下がってしまうでしょう。
シートアレンジの利便性から、中古車の購入を検討する人も少なくないかもしれません。
査定申し込み前にひと通り作動させて、動きに違和感がないかチェックしておきましょう。
不具合が見つかったら、ゴミやほこりのつまりなどをチェックしてから査定に出してください。

ボタン

トヨタ エスクァイアハイブリッドGi プレミアムパッケージ ブラックテーラード
(平成31(2019)年1月)カタログ・スペック情報(現行モデル)

ボディタイプ ミニバン・ワンボックス
ドア数 5ドア
乗員定員 7名
型式 DAA-ZWR80G
全長×全幅×全高 4695x1695x1825mm
ホイールベース 2850mm
トレッド前/後 1480/1480mm
室内長×室内幅×室内高 2930x1540x1400mm
車両重量 1620kg
  • ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示
    (内税)となります。

トヨタ エスクァイア の他グレード詳細を見てみる

英数
ハ行

レビュー評価が
高いお店

車買取・車査定は【グー買取】

PROTO 情報を未来の知恵に