レジアスエースバン (トヨタ)の買取相場・査定価格

バナー
営業電話なし!あなたの買取相場がスグわかります。メリット 営業電話なし! 過去30万台のデータから算出 無料で利用可能

トヨタ レジアスエースバン買取相場

トヨタ レジアスエースバン

※写真は特定のグレードのものを全グレードに共有しています。

愛車の情報を入力すると、さらに詳細な買取金額が分かります! メリット 営業電話なし! 過去30万台のデータから算出 無料で利用可能

レジアスエースバンの年式、走行距離を入力して買取相場を調べる

メーカーからお選びください

年式

グレード

おクルマの売却検討状況

郵便番号(半角)

メールアドレス
(半角英数)

排気量

cc

車体色

走行距離

次の車検

トヨタのレジアスエースバンは選択肢が豊富

■ハイエースバンの双子車として投入

トヨタは1999年からレジアスエースバンと呼ばれる車を市場へ投入しました。
こちらは同じくトヨタから発売されているハイエースバンの兄弟車としてラインナップされています。
そのため、ハイエースと同じタイミングで2004年に2代目のモデルが投入されました。

レジアスエースバンとハイエースの違いは、モデルの設定にあります。
ハイエースの場合は、ワゴンやマイクロバスといった常用モデルがラインナップ。
一方でレジアスエースバンは、商用バンのみのラインナップになっているため、より実用的なモデルといえそうです。


■さまざまな選択肢のある車種

トヨタレジアスエースバンの特徴は、ユーザーに対して多くの選択肢があるところです。
そのため、自分たちの用途に合わせた車選びができるでしょう。
基本的なグレードであるベーシックなDXや、快適性を重視した装備が搭載されているスーパーGLは、特に人気の高いモデルです。
加えて、ボディサイズやエンジン、駆動系の選択肢がいくつかあります。

内装にこだわった車が欲しいのであれば、先ほど紹介したスーパーGLがおすすめです。
エクステリアはワングレード上で豪華な仕上がりになっています。
バックドアやサイドドアには、イージークローザーを標準装備。
自動的にドアが閉まるこの機能は、大きな荷物を持っているときでも、力を入れてドアの開閉をする必要がなくなります。
インテリアのシートもフルフラットになるような構造で高い利便性が特徴です。
荷物の出し入れだけでなく、車中泊をするときでも快適な環境を提供してくれます。
この構造は前席・後席の両方に導入されています。

商用バンとして開発されたこともあって、積載力や耐久性に優れています。
一度購入すると、長期間にわたって乗り続けることが可能です。
トヨタのレジアスエースバンは、コストパフォーマンスが高いことから、法人の間だけでなくファミリーカーとしても安定した人気があるといえます。


個人でも購入者のあるトヨタレジアスエースバン

トヨタレジアスエースバンは、商用バンとして販売されていますので、主な買い手は法人ということになります。
1999年から発売されていて、ブランド力もあるため中古車市場でも安定した需要が特徴です。
また、中古車市場では法人だけでなく、個人でも購入希望者がいる点に注目しましょう。

商用バンとして発売されたトヨタレジアスエースバンは、余計な装飾や機能を装備していません。
そのためカスタマイズしやすい車種ともいえます。
広い車内は車中泊にも対応していますので、アウトドアが趣味の人はトヨタレジアスエースバンを中古で購入して、趣味用の車として愛用することもあるようです。

もしトヨタレジアスエースバンを少しでも高く売却したい場合は、早めに査定を依頼するとよいでしょう。
ボックスタイプのバンは、長年デザインに大きな変化がありません。
トレンドによって価格が左右されることが少ないため、タイミングに関係なく相場も安定しています。
しかし状態が良いものであるほど、査定額は高くなります。
カスタマイズをしているのであれば、そのパーツは取り外しておくことをお勧めします。
中古市場ではノーマルのものが好まれるため、カスタマイズしていると売りにくくなるようです。

ボタン

トヨタ レジアスエースバンへの新着口コミ(評判)愛車を売却されたお客様からの口コミです

トヨタ レジアスエースバン
(昭和35(1960)年1月)カタログ・スペック情報(現行モデル)

ボディタイプ キャブバン
ドア数 4ドア
乗員定員
型式 KDH206K
全長×全幅×全高 ----x----x----mm
ホイールベース -----mm
トレッド前/後 -----/-----mm
室内長×室内幅×室内高 ----x----x----mm
車両重量 -----kg
  • ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示
    (内税)となります。

トヨタ レジアスエースバン の他グレード詳細を見てみる

英数
カ行
サ行
ラ行

レビュー評価が
高いお店

車買取・車査定は【グー買取】

PROTO 情報を未来の知恵に