クルマ グーネット

インプレッサG42.0i-S(スバル)の買取・査定相場一覧|インプレッサG42.0i-S(スバル)を高く売るポイントをご紹介

バナー
営業電話なし!あなたの買取相場がスグわかります。メリット 営業電話なし! 過去30万台のデータから算出 無料で利用可能

スバル インプレッサG4 2.0i-Sの査定相場を調べる

スバル インプレッサG4

※写真は特定のグレードのものを全グレードに共有しています。

スバル インプレッサG4 2.0i-S 買取額シミュレーション

今月の買取参考価格¥184,000~¥893,000

平均使用年数4年

平均走行距離53250km

平均レビュー満足度

※2019年10月更新

愛車の情報を入力すると、さらに詳細な買取金額が分かります! メリット 営業電話なし! 過去30万台のデータから算出 無料で利用可能

インプレッサG4の年式、走行距離を入力して買取相場を調べる

メーカーからお選びください

年式

グレード

おクルマの売却検討状況

郵便番号(半角)

メールアドレス
(半角英数)

排気量

cc

車体色

走行距離

次の車検

スバル インプレッサG4の査定価格の変動について

2016年3月は下落傾向でした。1月以降、下落が続いています。2.0Lやアイサイト車両は高値傾向ですが、1.6L車を中心に安値傾向が窺えます。今後も下落傾向が続くと思われます。

贅沢感を詰め込んだスバルのセダンタイプ・インプレッサG4

■光沢美しい洗練されたボディデザイン

上質なモデルを多数販売するスバルですが、インプレッサG4のデザインは特に高い評価を得ています。
スポーティーなシルエットは4ドアセダンタイプで、実用性のある仕様です。
そのため、車好きの方だけでなく、幅広い方から支持を集める車種です。

スバルインプレッサG4には、「Dynamic×Solid」と呼ばれる独自のデザインテーマが設けられています。
見ているだけで愉しさを提供するダイナミックな躍動感は、このテーマによるものです。
技術とセンスを高精度で詰め込んだデザインは、この車ならではの特徴といえるでしょう。

また、カラーラインナップの豊富さもこの車の特徴です。
クリスタルホワイト・パールやアイスシルバー・メタリック、ピュアレッドといった計7色をラインナップしています。
特にピュアレッドは、この車が最も映える色とされており、カタログなどでも積極的に採用されています。
発色の良い赤は、街中で走行していても注目を集めるでしょう。

■乗る人の安全を支えるスバルインプレッサG4の基礎

高い走行性能と同時に安全性能は気になるものです。
スバルインプレッサG4には、高い走行性能以上に安全性も配慮しています。
運転しやすいと評判の運転席は、航空機メーカーとして培ったノウハウを生かして、シートの配置やディスプレイのレイアウトにこだわった設計です。
車に搭載された安全装置が主流となるなか、運転者の負担を軽減するこの設計は、より確実で安全性を高める方法といえるでしょう。

また最新のテクノロジーを駆使したアイサイトを搭載。
ステレオカメラによって前方の人や障害物を認知することで、ぶつからないようにサポートします。
この装置は予防安全性能を評価する試験で最高ランクを受賞するほど優れた機能です。
また、アイサイト搭載車は非搭載車と比べて、事故率を80%以上減少させるデータも出ています。
そのため、初めて車に乗る人や運転に自信がない人でも、おすすめできる車種といえます。

高額買取を目指そう!スバルインプレッサG4の場合

上質さや走行性能の高さが人気のスバルインプレッサG4は、売却時にポイントを押さえて査定を行うとよいでしょう。
簡単なひと手間が、大事な愛車の価値を高めてくれるかもしれません。
もし高額査定を考えているのであれば、早めに依頼することがおすすめです。
中古車市場でも高い人気を誇るインプレッサG4は、状態がよければ希望の査定額に近付くことができるでしょう。

また、ボディーカラーによって査定額は異なります。
一般的にブラックやホワイト、シルバーは幅広い世代から人気のある色なので、他の色よりも高額査定が期待できるでしょう。
また、スバルインプレッサG4の独自の傾向としてレッドも高い人気があります。
もしリセールバリューを狙うのであれば、購入時にこれらの色を選んでおくとよいかもしれません。
査定の際には傷消しや洗車を行って、より見栄えよく仕上げておくと安心です。

スバルインプレッサG4は、安全装置をはじめとした内部のシステムも大きな特長です。
そのため、確実に作動するかどうかアピールするようにしてください。
また、しっかり点検されてきたのかを知るために、整備記録簿があるとよいでしょう。
この書類を持参するだけで価格が変わることも珍しくないようです。



ボタン

スバル インプレッサG42.0i-S
(平成27(2015)年10月)カタログ・スペック情報(現行モデル)

ボディタイプ セダン
ドア数 4ドア
乗員定員 5名
型式 DBA-GJ6
全長×全幅×全高 4585x1740x1465mm
ホイールベース 2645mm
トレッド前/後 1510/1515mm
室内長×室内幅×室内高 2005x1490x1205mm
車両重量 1310kg
  • ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示
    (内税)となります。

スバル インプレッサG4 の他グレード詳細を見てみる

英数

レビュー評価が
高いお店

車買取・車査定は【グー買取】

PROTO 情報を未来の知恵に